カフェ開業のための参考メモ

家族が将来カフェを開きたいらしいので、そのときに参考にしてもらうメモ。意見やアイデアあれば教えてください。

返事はしよう

スポンサーリンク

すみませーん。グラスでお願いしたんですが、ボトルしかないですか?

 

どん。と置かれたワインを見て聞いた。

 

黒いエプロンをしたその男は、

立ち止まり、ボトルを一瞥して、

そのまんまさっと裏に下がり、戻ってきて言った

「グラスいけますよ」

 

。。。

 

そりゃあな!

ボトルあるならグラス2杯いけるだろうよ!

 

そんなことよりも、

ごめんなさい。じゃない?

 

そんな謝罪は違うにしても、

確認します、じゃない?

 

返事は基本だよ

こわいよ

これじゃ事件の始まりの感じだよ

 

疲れてそうな顔はしていたけれども

頑張ってよ